当サイトではアフィリエイト広告(PR)を利用しています

こんにちは、30年間汚肌に悩まされてきた「汚肌女」と申します。(30代独身)
綺麗になるための方法を実践している汚肌改善ブログを運営しています。

このブログでは、自宅でセルフで出来る汚肌改善方法を紹介しています。
なおかつ、効果が高くて、なるべく手間が掛からない、そしてお財布に優しい安いものや方法をしっかり選んで、実際に自分で使ってみる!がモットー。
感じた効果や変化を詳しくリアルに画像付きで書いています。

「気になるけど、どんな症状が出るかわからないし不安」
「汚肌で悩んでいるけど、なかなか行動できない…」そんなあなたの役に立てたらいいなと思ってブログを更新しています♪

仕事のストレスが多くてニキビが再発している今日この頃。
年末年始にトレチハイドロ4クール目を実施したいと思っています(涙)

トレチノインハイドロキノン

ダーマローラー

背中と胸の汚いブツブツニキビ治療

背中と胸がブツブツ

ニキビとニキビ跡で背中と胸がブツブツでしたが、綺麗になりました。

乳首とVIゾーンの黒ずみ&色素沈着を美白

トレチ中にもおすすめの肌に優しい化粧品

乳首とVIゾーンの黒ずみ&色素沈着を薄くするために、トレチノインとハイドロキノンを使っています。(失敗談もあり)

汚肌向けファンデーションとスキンケア

トレチ中にもおすすめの肌に優しい化粧品

トレチ中の赤味を隠すため、軽い付け心地で肌に負担の少ないファンデーションを使うようにしています。楽に綺麗に安く、という視点で選んだスキンケアやメイクアイテムを使っています。

30代汚肌女の外見磨き

よく読まれているページ

Copyright© 【汚肌改善ジャーナル】 , 2024 All Rights Reserved.