ナプラ N. ポリッシュオイルは柑橘系の夏向きヘアオイル!偽物が出回る程の人気?

https://kirei-journal.com

当サイトではアフィリエイト広告(PR)を利用しています

ヘアケア

ナプラ N. ポリッシュオイルは柑橘系夏向きヘアオイル!偽物が出回る程の人気

ロングヘアのセットにはUevo Jouecare(ウェーボジュカーラ)のヘアカスタ7を使っていました。
完全にパケ買いでしたけど、なかなか気にいっていました。

半年前…美容室でナプラ N. ポリッシュオイルに出会うまでは…

柑橘系のさわやかな香りで媚びた印象のない素敵オイルでおすすめ♪

ナプラ N. ポリッシュオイルは柑橘系の夏向きの香り!30代におすすめしたいナチュラル仕上げのヘアオイル

ナプラ N. ポリッシュオイル。
きっかけは美容室でヘアセット時にとってもいい香りだったので教えてもらいました。

黄色いオイルでオシャレなパッケージ。
男性でも女性でも使えます。

ナプラ N. ポリッシュオイルは柑橘系の夏向きヘアオイル

夏にピッタリのさわやかな柑橘系の香り。
柑橘系の香りが好きな人にはたまりません。青春の香り。
香りの強度はそれほど強くなくほんのり香るレベル。
オフィスでも難なく使えます。

べとつかず、仕上がりはサラサラ。
ほんの少ししっとり。髪の毛のツヤが増します。
パサついた毛先に付けると一瞬でまとまります。
付け過ぎるとベタベタになるので、慣れるまでは少しずつつけるのがコツ。

ナチュラルに仕上げたい人や、ウェットな仕上がりが好みの人におすすめ。

さらに、洗い流さないトリートメントオイル(アウトバスオイル)としても使えます。
お風呂上りのタオルドライ後、毛先に少量揉みこんで就寝すると、翌朝の髪の毛が全然違います。
寝癖が付きにくいし、直りやすくなります。

オイルなので髪の毛をふんわりさせたり、ガチガチにセットする力はありません。
パーマをふんわりさせたい、キープ力を求める人には不向きかも

洗い流さないトリートメントオイル(アウトバスオイル)としても使えるがコスパ良すぎて全然減りません笑

オイルの量は150ml。
ヘアセットに使うのは2適、3滴くらいなので全然減りません笑
半年これだけを使ってますが、まだ半分くらい残ってます笑
コスパ良すぎます!

ナプラ N. ポリッシュオイルはヘアオイルだけどボディにも手にも使えます

ナプラ N. ポリッシュオイルは堂々とヘア&ボディ&ハンド用オイルと書かれています。

ナプラ N. ポリッシュオイルはヘアオイルだけどボディにも使えます

ワックスやクリームを使うと手がべたべたして不快。
スプレータイプも顔にかかってる感じがして苦手。
絶対にお風呂に入ってしっかり洗髪しないと寝れません。
(私のようにニキビや肌荒れしやすい人は同じはず)

だからこそ、堂々とヘア&ボディ&ハンド用オイルと書かれていると安心します。
(わざわざ体にオイルを付けることはないのですが^^;)

ナプラ N. ポリッシュオイルの成分

ナプラ N. ポリッシュオイルの成分一覧

ゴマ油、サフラワー油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、シア脂油、マンダリンオレンジ果皮油、オレンジ果皮油、ベルガモット果皮油、パルマローザ油、ビターオレンジ葉/枝油、アルテミシアパレンス花/葉/茎油、トコフェロール、香料

ナプラ N. ポリッシュオイルは「サロン専売品」?Amazonに偽物?

私はYahoo!ショッピングのこちらのショップで購入
送料無料で3,670円でした。
(ポイントが付くから実質3200円位だったはず)

後日、美容師に買ったことを伝えると
「そうでしょ、サロン専売品って書いてるのにどこでも売ってるからね~
LOFTにもあったよ笑」
と言っていました。

Amazonや楽天市場でも取り扱いがあります。
150mlの他に、ミニサイズ(30ml)があるのでおためしにもおすすめです。

Amazonでナプラ N. ポリッシュオイルをみる人はこちら
楽天市場でナプラ N. ポリッシュオイルをみる人はこちら
YAHOO!ショッピングでナプラ N. ポリッシュオイルをみる人はこちら

Amazonで販売されているナプラの口コミを見てみると、偽物と思われる商品が出回っているようです。

  • 箱側面のQRコードに細工がされていた
  • 香りが違う(古い油のような香り)
  • 不純物が混ざってる?

特別安い商品はちゃんと口コミをみたり、購入しないようにしましょう。

私の購入したものは特に怪しいところはありませんでした。

特別安い商品はちゃんと口コミをみたり、購入しないようにしましょう。

ナプラ N. ポリッシュオイル1本でヘアセットが終わるので洗面台が片付きました

私は30代 ストレートのロングで暗めのカラー。
ヘアカラーもヘアスタイルも落ち着いてきた年頃です。

ナプラ N. ポリッシュオイルに出会ってから半年間。
ヘアセットはナプラ1本で済んでいます。

男性からも「なんかいい匂いがする」と好評です。
香水は付けない派の私にはナプラの香りがピッタリ。
甘ったるい香りを纏わせるには厳しいお年なので、とっても気に入ってます。

ウェーボのヘアカスタ7やその他のトリートメントも使わなくなったので処分して洗面台もちょっと片付きました。
断捨離です^^

ナプラの出現によりウェーボのヘアカスタ7を処分

ナプラ N. ポリッシュオイル同様、シャンプーやコンディショナー、コームやサプリも自分にピッタリのアイテムを見つけたので、髪の毛の悩みは解消!当分はジプシーしないで済みそうです。
よろしければ参考にしてみて下さいね。


陰毛に白髪…30代女が白髪対策にビオチンサプリ摂取したら美肌効果も出た話

老化を感じるものの一つ「白髪」 30歳という年齢を過ぎて、初めて頭に見つけた時は愕然としました。 以来、こめかみや側頭部でたまに見かけるように。 「年齢も年齢だし、仕方がないもの」と諦めていましたが、 ...

  • この記事を書いた人

汚肌女

こんにちは、汚肌女です。 ただただ純粋に顔が汚い汚肌歴3○年選手です。 汚肌改善に挑むブログをはじめた経緯やこれからしたいことなどまとめてみました→ 汚肌女について twitter@journalkirei

汚肌改善に効果的だったものはこちらです

ダーマローラーで毛穴と凸凹を改善する 1

前回、生まれて初めてダーマローラー(2.0mm)を恐る恐るやってみました。 完全自己流だったものの、効果はなかなか。 実施から1ヶ月経ちましたが、顔全体のもちもち感が続いています。 しかし、問題のイチ ...

背中と胸のブツブツが汚すぎる件 2

わたくし汚肌女は、トレチノインとハイドロキノン、ダーマローラーで顔の汚肌改善に努めていますが、コンプレックスがたくさんあります。 顔だけでなく、身体の肌も汚いのです。 具体的に言いますと「背中」と「胸 ...

3

1クール目が終了したのでまとめます。 結果:見た目は少しきれいに。肌触りはかなり改善しました! 分かりにくいですが、肌の凹凸が少なくなってます。 見た目は劇的に綺麗にはなっていません 自分的に綺麗にな ...

-ヘアケア
-, ,

Copyright© 【汚肌改善ジャーナル】 , 2024 All Rights Reserved.