高評価レビュー!まぶたをくっつけず1日リアルふたえを使ってみたら良い!ナイトアイボーテでかぶれる人におすすめ

https://kirei-journal.com

奥二重から二重

高評価レビュー!まぶたをくっつけず1日リアルふたえを使ってみたら良い!ナイトアイボーテは辞めました

ナイトアイボーテ2を使っていた私ですが(3箱目)高いんですよね…
目頭にかぶれが出来てかゆいのもあって中止。他に良いものがないか探し中です。

オートマティックビューティから発売している「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」を使ったところ、
かなりいい感じだったので、画像とともにレビューしたいと思います。

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」を購入

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」
6ml  1,296円(税込)です。

まぶたをくっつけず1日リアルふたえ オートマティックビューティ リアルふたえリキッドを購入

オートマティックビューティは、二重用のアイテープやナイトアイボーテのような接着タイプの二重アイテムを数多く販売しています。
今回のまぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッドは接着しないタイプの新商品アイテムです。
2018年6月1日からAmazon等での販売開始を前に、ドンキホーテで先行販売されていました。

ナイトアイボーテでかぶれが起きてるので、期待せざるを得ません。

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」を実際に使ってみた

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」の内容物

入っているのは本体とY字スティックと説明書。

使い方を確認してみると簡単そうでした。

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」の使い方

説明書を見ながら、実際に使ってみました。

使い方①Y字スティックの先を軽く押し当て、作りたい二重のラインを確認

まずはじめに使用前の状態です。
我ながら、奥二重が極まっていますね。

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」を使う前の状態

説明書通りY字スティックで理想の二重の幅を確認します。
(一応するけどこの作業って必要なのかな?)

使い方①Y字スティックの先を軽く押し当て、作りたい二重のラインを確認

使い方②頭を後ろに傾けて、伏し目がちにして鏡を見る

まぶたにしわがあると綺麗にリキッドが塗れず、二重が再現できなくなります。
これが基本姿勢になります。

使い方③二重にしたいラインの下にリキッドを薄く塗り、目をつぶったまま完全に乾かします←全部重要

リキッドは透明で、乾いても透明です。
潤いを与える3種のセラミドと、10種類の美容保湿成分が入っています。
筆先は細くて塗りやすいです。

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」の接着剤

二重にしたいラインの下リキッドを薄く完全に乾かす。
どれもすごく重要です。
たくさん塗りたくなるけど1回で大丈夫。

使い方③二重にしたいラインの下にリキッドを薄く塗り、目をつぶったまま完全に乾かします←全部重要

手でパタパタして25秒くらいで乾きます。
接着方式じゃないのでしっかり乾かします。
ドライヤーをあてると早く乾きます。

使い方④まぶたの皮膜にしわがつかないようにY字スティックで二重にしたいラインを押さえながら目を開ける

二重にしたいライン→リキッドを塗った範囲の上側のラインを押さえつつ、目を開けます。

使い方④まぶたの皮膜にしわがつかないようにY字スティックでリキッドを塗ったキワを押さえる

二重が完成!

目頭がかぶれているからか、シワがよっていますが綺麗に二重が出来ました。

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」で二重完成

皮膜がテカりますが、ナイトアイボーテ使用中と比べると自然に見えます。
ツッパリ感もありません。

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」は結構自然に見える

→Amazonでまぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッドをみる人はこちら
※Yahoo!ショッピングと楽天市場ではまだ取り扱っていませんでした。

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」で綺麗に二重にするコツは「とにかく薄塗り」

まぶたの厚さや理想の幅によって違うのかもしれませんが、私くらいの奥二重で、自然な幅が理想だったら、とにかく薄塗りがオススメです。

新品だと根元にもリキッドが付いてきて、必要以上に塗ってしまうことに…。
もったいないけど、慣れるまでは拭取った方がいいかも。

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」で失敗した例笑

↑これは失敗例です笑

ナイトアイボーテの感覚で厚塗りすると、皮膜が剥がれて白く目立ちます…
また、乾いていないところがあると皮膜同士が接着されてしまい悲惨です。
忙しい時ほど要注意。

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」はメイク前後も使える

ナイトアイボーテよりも自然と言ったものの、皮膜が少しテカって気になったので、上からメイクをしてみました。

いかがでしょうか?
ラメが入っているアイシャドーだったら完全にカバーできそうです^^

皮膜が少しテカって気になったので、上からメイクをしてみたところ、完全にカバー出来たので報告しておきますね!

皮膜は摩擦に弱いので、優しくつけるようにします。

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」後にメイクするとバレナイ!

メイク用品によっては、上からまぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッドが使えないものもあるそう。
メイク後が良いかもしれません。

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」のイマイチなところ

擦れに弱い」のと「汗に弱い」ことです。

指で強くこすると、皮膜の一部が剥がれたりヨレたりして汚くなります。

そして、お湯でクルクル擦ると落とせるくらい肌に優しい成分なので、水や汗に弱いです。

プールや海、汗をかくようなレジャー向きではなく、日常向きなアイテムだと思います。
これからの時期に検証したいと思います。

オートマティックビューティの「まぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッド」は普段使いには最高です

1週間、日中使用していますが、今のところ違和感は有りません。
途中で取れることもないです。

むしろ快適

お風呂で簡単にオフ出来るし、かぶれも治まってきました^^
1,296円とコスパも良いので日常使いには最高のアイテムかもしれません!
使い続けたら二重になるのかも検証したいです。

→Amazonでまぶたをくっつけず1日リアルふたえリキッドをみる人はこちら
※Yahoo!ショッピングと楽天市場ではまだ取り扱っていませんでした。

その他にもオートマティックビューティから二重アイテムが販売されており、どれも口コミが良さそうだったので6種類を購入し、比較&勝手にランキングしてみました。

自まつ毛が薄くなってきたから、ケアプロストでまつ育しないといけません。

  • この記事を書いた人

汚肌女

こんにちは、汚肌女です。 ただただ純粋に顔が汚い汚肌歴3○年選手です。 汚肌改善に挑むブログをはじめた経緯やこれからしたいことなどまとめてみました→ 汚肌女について twitter@journalkirei

汚肌改善に効果的だったものはこちらです

ダーマローラーで毛穴と凸凹を改善する 1

前回、生まれて初めてダーマローラー(2.0mm)を恐る恐るやってみました。 完全自己流だったものの、効果はなかなか。 実施から1ヶ月経ちましたが、顔全体のもちもち感が続いています。 しかし、問題のイチ ...

背中と胸のブツブツが汚すぎる件 2

わたくし汚肌女は、トレチノインとハイドロキノン、ダーマローラーで顔の汚肌改善に努めていますが、コンプレックスがたくさんあります。 顔だけでなく、身体の肌も汚いのです。 具体的に言いますと「背中」と「胸 ...

3

1クール目が終了したのでまとめます。 結果:見た目は少しきれいに。肌触りはかなり改善しました! 分かりにくいですが、肌の凹凸が少なくなってます。 見た目は劇的に綺麗にはなっていません 自分的に綺麗にな ...

-奥二重から二重
-, , , ,

Copyright© 【汚肌改善ジャーナル】 , 2019 All Rights Reserved.