30代イチゴ鼻対策!毛穴に効く植物幹細胞 美容液AGESTステムエッセンス注文<追記レビュー

https://kirei-journal.com

スキンケア

毛穴に効く植物幹細胞 美容液AGESTステムエッセンス!30代イチゴ鼻対策におすすめ

イチゴ鼻以外の何物でもないほどイチゴ鼻。
頬の毛穴も気になるところ。

気がつけば30代中盤ですし、普段使う基礎化粧品も「毛穴に効果があるもの」を使おうと決心しました。

毛穴対策に有効!植物幹細胞が含まれる美容液AGEST(エイジスト)

20代は気にならなかったけど、30代になると気になってくるこんなポイント。

  • 毛穴が黒ずんで目立つ
  • 毛穴が開いて隠れない
  • 頬、アゴ周りの肌がたるんでフェイスラインが変わってきた

こんな加齢による毛穴対策に有効なのが、こちらの美容液。
抗シワ評価試験済!植物幹細胞美容液エイジスト

ただ、最先端の美容成分がふんだんに配合された商品ではありません。

ポイントは幹細胞

新しい肌の細胞を生み出す元になっているiPS細胞の一つ「幹細胞」は30代からどんどん減少するらしい。

植物幹細胞美容液エイジストには、過酷な環境で力強く生息する植物の幹細胞エキスが配合されています。(幹細胞って人間以外にもあるんですね)

アルガンオイルと同じアルガンツリーからとれる植物由来の幹細胞エキスもふくまれます。

これら植物由来の幹細胞エキスが肌で新しい細胞を生み出す司令塔としてしっかり働くことで、肌本来の力が引きだされて、綺麗な肌になれる

その他にも、目元口元の年齢肌に効くナノバクチオールといった次世代成分の配合、肌内部に水分を届けやすくなる水路「アクアポリン」に着目して開発された商品になっています。

AGEST(エイジスト)のお試し品を注文しました

注文して3後に届きました。
早いです。

美容液AGEST(エイジスト)を実際に使ってみました

開けてみると、美容液(ステムエッセンス)
サプリ(インナービューティサプリメント)が入っています。
その他にもパンフレットが入ってます。

美容液AGEST(エイジスト)を開けてみました

お試しのステムエッセンスは手のひらに収まるサイズ
10mlで、約10日間の量です。

美容液AGEST(エイジスト)10ml、10日分

側面にテープが貼られています。

美容液AGEST(エイジスト)裏面

使い方はシンプル。洗顔後に使います。

顔の内側から外側、そして下から上に。
毛穴や皮膚を持ち上げるようにマッサージしながら、美容液を乗せていきます。
ポイントは肌に摩擦が起きないように優しく

美容液AGEST(エイジスト)ステムエッセンスの使い方

美容液と一緒に入っていた、インナービューティサプリメント
40粒入っています。
1日4粒の計算で、10日分です。

AGEST(エイジスト)のステムエッセンスとインナービューティサプリメント

主成分は馬プラセンタエキスです。
高級馬プラセンタが160ml配合されているそう。

ヒアルロン酸やコラーゲン、コンドロイチンなどの美容成分も含まれています。

AGEST(エイジスト)のステムエッセンスとインナービューティサプリメントの成分

開けてみると、大きすぎず小さずのサイズ。
色は薄いオレンジやピンクの色合いです。
サプリらしい香りが若干ありますが、気になりません。

AGEST(エイジスト)のインナービューティサプリメントの成分

インナービューティサプリメントの飲み方は、夜寝る前、または朝起きた時に4粒
大事な日の前日は朝も夜も飲むと効果的のようです。
毎日続けることが大事、とあります。

AGEST(エイジスト)のインナービューティサプリメントの飲み方

AGEST(エイジスト)のステムエッセンスを実際に使ってみました

美容液ステムエッセンスの色は乳白色
乳液のようなテクスチャーです。
香りは爽やか

説明書通りに3プッシュを手のひらに取ります。

美容液AGEST(エイジスト)ステムエッセンスを使ってみました

3プッシュ分を顔に乗せると、結構テカテカしました^^;
私の肌が浸透しにくいのかな?
夜はそのまま寝るだけだからいいけど…
気になる人はパウダーを付けた方がいいかもしれません。

朝起きてもベチャベチャした感覚がありました。
しかし、朝洗顔した時にちょっとした違いがありました。

「肌が滑らかな気がする、乾燥しない!」

べたつきはパックの役割が強いのかもしれません。
保湿力抜群です。
こころなしか、毛穴も小さく感じました。

ステムエッセンスのべたつきが気になったので、使用する量を減らしました

私はステムエッセンスを塗った後のべたつきが不快で、気になっていました。

そこで、化粧水を塗った後、ステムエッセンス1プッシュ+更に化粧水を混ぜて塗ってみたところ、かなり改善しました。
肌への摩擦も抑えつつ、べたつきがありません。

朝起きた時も「肌の滑らかさや潤い」をそれなりに感じたので、量を減らしても効果に問題はないと判断しました。

AGEST(エイジスト)のステムエッセンスとサプリの効果!使用前後の毛穴を写真で比較

比較してみました。(肌が汚く毛穴も目立つので恥ずかしいですが)

使用後と比べてみると毛穴がすっきりしているように見えます。
見た目だけではなく、手触りも化粧ノリも良かったです。

使用前↓照明の関係で肌が赤く見えています

AGEST(エイジスト)のステムエッセンスとインナービューティサプリメントを使う前

使用後↓

AGEST(エイジスト)のステムエッセンスとインナービューティサプリメント使用後

AGEST(エイジスト)のステムエッセンス。
10日でも効果を感じられたので、本製品も購入してみたいと思います。

こちらから購入することが出来ます。
抗シワ評価試験済!植物幹細胞美容液エイジスト

30代からのエイジングケアはお早めに!プライドは捨てよう

エイジングケアと言われたら「私はまだいいよ~」って言いたくなりますけど、30代中頃はしっかりオバサン
加齢による体の変化には逆らえません。

私はダーマローラーやトレチノインをしてるので、シワやくすみを感じることは少なくなりました。
しかし、毛穴は本当に手ごわく苦戦しています。

少しでも綺麗になるために、早めに取り入れたいと思いました。

30代からの本格的に毛穴対策に力を入れてます。
肌の綺麗な友人に教えてもらった洗顔料も使っています。

  • この記事を書いた人

汚肌女

こんにちは、汚肌女です。 ただただ純粋に顔が汚い汚肌歴3○年選手です。 汚肌改善に挑むブログをはじめた経緯やこれからしたいことなどまとめてみました→ 汚肌女について twitter@journalkirei

汚肌改善に効果的だったものはこちらです

ダーマローラーで毛穴と凸凹を改善する 1

前回、生まれて初めてダーマローラー(2.0mm)を恐る恐るやってみました。 完全自己流だったものの、効果はなかなか。 実施から1ヶ月経ちましたが、顔全体のもちもち感が続いています。 しかし、問題のイチ ...

背中と胸のブツブツが汚すぎる件 2

わたくし汚肌女は、トレチノインとハイドロキノン、ダーマローラーで顔の汚肌改善に努めていますが、コンプレックスがたくさんあります。 顔だけでなく、身体の肌も汚いのです。 具体的に言いますと「背中」と「胸 ...

3

1クール目が終了したのでまとめます。 結果:見た目は少しきれいに。肌触りはかなり改善しました! 分かりにくいですが、肌の凹凸が少なくなってます。 見た目は劇的に綺麗にはなっていません 自分的に綺麗にな ...

-スキンケア
-, , , ,

Copyright© 【汚肌改善ジャーナル】 , 2019 All Rights Reserved.