ベビーフット30分と60分の効果を比較!あれ?高評価口コミは嘘!?

https://kirei-journal.com

角質ケア

ベビーフット30分と60分効果を比較!30分の高評価口コミは嘘?

前回 ベビーフットの類似品かかとどうするんと、ベビーフット60分の効果比較しました。
こちらがその時のブログ↓

あれからちょうど3ヶ月。
かかともしっかり(?)ごわついてきて、角質除去の絶好のタイミング。
ベビーフット60分の出番!…ではなく、ベビーフット30分を使ってみました。

口コミや公式HPによると、ベビーフット60分と30分に効果の差はないそうです。
あくまでベビーフット30分は「忙しい人向け」

60分も30分も効果が同じなら、時短のためにも短い方がいいですよね。当然。
ですが、比較してみた結果は60分の方が効果が高かったです。圧倒的でした。
なんなら、かかとどうするんの方が効果が高かったです。

30分と60分で迷っている人には、60分タイプをおすすめします。

ベビーフット30分の効果についてレビューしていきたいと思います。

あくまで「私の場合は」ですが、迷っているなら参考にしてみてください^^

ベビーフット30分と60分の比較 内容物も使い方も同じ

私が購入したものはベビーフット イージーパック30分タイプ Mサイズ
足のサイズは27cmまで対応のMサイズ。
両足1回分入って 1,225円です。

私が購入したものはベビーフット イージーパック30分タイプ Mサイズ 足のサイズは27cmまで対応のMサイズ。 両足1回分入って 1,225円です。

Amazonで送料を無料にするために2つ買いました。
(はい、後悔しました…)

中に入っているのはベビーフット60分と同じ。
フットパックの表示が60分ではなく、30分となっているくらいでしょうか。

  • 説明書
  • 両足1回分のフットパック(30分)
  • 固定用のテープ
  • パッチテスト用ジェル

ベビーフット30分の内容物は同じ

使い方も注意点も同じです。
お風呂上りの清潔にした足を入れて…

使い方も注意点も同じです。

テープで固定して、30分待ちます。
匂いも変わらないですね。

フットパック30分待ちます。

30分後、お風呂場で脱いで、ぬるま湯で洗い落とします。

いつもの足裏がサラサラになった感覚があります。
見た目に変化なし。

30分後、お風呂場で脱いで、ぬるま湯で洗い落とします。

ベビーフット30分の皮の剥け方を見てみる

ベビーフット30分 翌日

特に変化なしです。皮むけの気配はありません。

ベビーフット30分の皮の剥け方を見てみる ベビーフット翌日

ベビーフット30分 3日目

分かりにくいですが、鱗感が出てきた気がします。
でもまだ剥けそうにありません。
口コミによると早い人なら2日目から剥けてくるそうです。
長湯していると剥けやすくなるので、連日しっかりお風呂に入っています。

ベビーフット3日目

ベビーフット30分 4日目

白く細かいひび割れが見えてきました。
まだ剥けていません。
60分タイプなら明日から向けてくるはず。

ベビーフット4日目

ベビーフット30分 5日目

予告通り、足裏が剥けました。
が、ほんのすこーしだけです(汗)えええ~

ベビーフット5日目

ちなみに、こちらがベビーフット60分の5日目の皮むけの様子↓

ベビーフット5日目、急に捲れてきます笑

比較してみるとガッカリ感しかありませんが…

ベビーフット30分 6日目

ぽろぽろ、小さく、うすく皮むけしています。
靴下を履いていないと、家の中や靴の中が大変なことになります。

ベビーフット6日目

剥けているのに、気持ち良くないですね…
今まで使ってきたベビーフットで「ごっそり剥ける」体験をしているので、ガッカリです。

ベビーフット30分 7日目

細かい皮むけが起きています。靴下の中がいつもより汚れます。

ベビーフット30分 7日目

ベビーフット30分 8日目

地面に触れる部分の皮は剥がれた感じでしょうか。
薄皮しかむけていませんが、これ以上剥けそうな気配はありません。

ベビーフット30分 8日目

ベビーフット30分 9日目

雰囲気的に剥け終わった雰囲気です。

ベビーフット30分 9日目

あれ?かかと部分の皮が残ってますけど(汗)
白いままです。

かかとの皮が剥けない

全然剥けてませんけど(汗)

まとめ ベビーフット60分と30分を比較してみた結果 効果が高かったのは60分

30分でも効果は同じ、と信じていたのに。
こんなに効果が違うなら60分にしておけば良かった…と後悔しました。

個人差があるので、全部口コミ通りというわけではないんですね…。

ちゃんと角質除去したいなら!
これからは、60分タイプを迷わずに選びます!

30分をケチらない!

Amazonには購入後1ヶ月間の返金システムがあります。
使わなかったベビーフット30分1箱は返品したいと思います。

もちろんYahoo!ショッピングや楽天市場でも取り扱いしていますよ。

Amazonでベビーフットをみる人はこちら
楽天市場でベビーフットをみる人はこちら
YAHOO!ショッピングでベビーフットをみる人はこちら

おまけ ベビーフットを使うのが初めての人はリトライ制度が利用できます

ベビーフットは基本的に効果が高いので、肌が弱い人は心配になるかもしれません。

肌が弱くて心配な人は、必ず同封のパッチテストで肌に合うかテストをおすすめします!
もし駄目だった場合は、問い合わせ窓口(フリーダイヤル0120-718-456)に連絡すると「返金」に応じて貰えます。

そして、「ベビーフットを使ってみたけど全然剥けなかった!」という人には、「リトライ制度」を使ってみましょう。
これもパッチテストと同様、問い合わせ窓口に電話するだけ。
リトライとして無料で商品が送られてきます。
リトライ制度は初めて使う人のみ利用できます。

「ベビーフットを使ってみたけど全然剥けなかった!」という人には、「リトライ制度」を使ってみましょう。

気になる人にとっては損はありません。得しかないです^^
類似商品にはないベビーフットだけのサポートなので、是非試してみましょう。

Amazonのレビューページで、「30分タイプで15日以上たっても剥けなかったが、リトライ制度で60分タイプを試して無事剥けました」という口コミを見つけましたよ♪

  • この記事を書いた人

汚肌女

こんにちは、汚肌女です。 ただただ純粋に顔が汚い汚肌歴3○年選手です。 汚肌改善に挑むブログをはじめた経緯やこれからしたいことなどまとめてみました→ 汚肌女について twitter@journalkirei

汚肌改善に効果的だったものはこちらです

ダーマローラーで毛穴と凸凹を改善する 1

前回、生まれて初めてダーマローラー(2.0mm)を恐る恐るやってみました。 完全自己流だったものの、効果はなかなか。 実施から1ヶ月経ちましたが、顔全体のもちもち感が続いています。 しかし、問題のイチ ...

背中と胸のブツブツが汚すぎる件 2

わたくし汚肌女は、トレチノインとハイドロキノン、ダーマローラーで顔の汚肌改善に努めていますが、コンプレックスがたくさんあります。 顔だけでなく、身体の肌も汚いのです。 具体的に言いますと「背中」と「胸 ...

3

1クール目が終了したのでまとめます。 結果:見た目は少しきれいに。肌触りはかなり改善しました! 分かりにくいですが、肌の凹凸が少なくなってます。 見た目は劇的に綺麗にはなっていません 自分的に綺麗にな ...

-角質ケア
-,

Copyright© 【汚肌改善ジャーナル】 , 2019 All Rights Reserved.