女のガッカリ乳首毛!乳輪毛穴も綺麗になる乳首毛の脱毛方法

セルフ脱毛

女のガッカリ乳首毛!乳輪毛穴も綺麗になる乳首毛の脱毛方法

「金運が上がる」という「乳首毛」
私、生えています。
全然嬉しくない。
えっちの時のワキ毛もキツイけど、乳首の毛も相当キツイ。

爪で抜くと、指が痛いんですよね。
失敗すると、くるくるっってパーマあたったみたいになるし。

しかも、一本だけ太くて黒くて長いのが生えています。
抜いても同じところに生えてくる妙なヤツ。

今回、太い乳首の毛もろとも早ワザで脱毛しました。
とってもラクチンな方法なので、おすすめです。

使ったのは「ブラジリアンワックス」乳首毛を一掃しました

エステや全身脱毛に通うのは恥ずかしいので、私はブラジリアンワックスを使っています。
中でもVIO脱毛の老舗サロンで使われているアンジェリカワックスがイチオシ。
前に指毛の脱毛をしたところ全然痛くない&めちゃくちゃ綺麗になったので、乳首に使ってみたかったんですよね。

乳首にはこんな毛が生えていました。
(携帯が影になって綺麗に撮れません…)

乳首にはこんな毛が生えていました。

乳首乳首と言いながら、実際毛が生えているのは乳輪部分です。
太くて長い毛の他に、ひょろひょろとした毛がたくさん生えているのが分かります。

使い方は簡単です。
脱毛したい部分にワックスを塗って、シートで擦って、毛の方向に逆らって剥がすだけ。

シートを見てみるとこんな風に抜けていました。
産毛のような毛も抜けているのが分かります。

ブラジリアンワックスで抜けた乳首毛

平坦でないと綺麗に脱毛できないので、3回に分けて脱毛しました。
120°ずつの範囲です。
ワックスを塗る範囲が狭いので、すぐ終わります。
片方が終われば、また片方3回を繰り返して終了。
慣れれば5分以内で両方の乳首の脱毛が完了します。

乳首周りが綺麗になりました。

慣れれば5分以内で両方の乳首の脱毛が完了します

ブラジリアンワックスは剥がす時に痛いといいますが、乳首毛は全然痛くありません。
嘘じゃなくて本当に。
毛が細い部分は、全く痛くありません。

乳首周りのぷつぷつ毛穴が目立ちますが、VIO脱毛の経験上、脱毛する度に綺麗になっていくと思います。

乳首の毛の他に、お腹の毛も脱毛しました

ブラジリアンワックスは顔と頭以外、全身に使うことが出来ます。

お腹の毛も脱毛してみました。
こちらが脱毛前です。
うっすらと産毛が生えています。

お腹の産毛もブラジリアンワックスで脱毛

こちらが脱毛後
ワックスを剥がしたところが赤くなって、脱毛されています。
わかりにくい!

脱毛後の様子

範囲が広いので、塗るのに時間がかかりましたが、すべすべの綺麗な状態になりました。
赤いですけど全然痛くありません。

恒例になっている指毛VIOの脱毛も行いました。
1ヶ月に1回の頻度で行っています。

今回もたくさん脱毛しました。
↓脱毛画像があります※注意

 

 

 

 

 

 

 

ブラジリアンワックスで脱毛した毛の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジリアンワックスで体の毛を一度に脱毛しています!クセになる

毎月ブラジリアンワックスする度に、部位が増えていっています。
VIOも慣れると全然痛くないです。
(背中も綺麗にしたいけど、一人では難しそうかな)
アンジェリカワックスはとってもおすすめです。

剥がしたシートの毛根を眺めるのが楽しくて仕方ないんですよね。
毛穴パックの角栓をみる感覚?
VIOの毛根って本当に黒々としてて抜きがいがあります。

スクラブ機能のある洗顔料をVIOにも使っているからか、埋没毛もありません。

抜いた部分の毛穴が、どんどん消えているのでとっても綺麗です。
アンダーヘアの生え際が、どんどん下がっている感じ。
あと、毛が細く、少なくなってきた気がします。
VIOの毛が生える周期は約2年なので、まだ影響するには早いと思いますけど…

乳首の毛も、毛穴も綺麗になくなるまでがんばります。

AV女優の乳首って本当綺麗ですよね。
憧れます。

  • この記事を書いた人

汚肌女

こんにちは、汚肌女です。 ただただ純粋に顔が汚い汚肌歴3○年選手です。 汚肌改善に挑むブログをはじめた経緯やこれからしたいことなどまとめてみました→ 汚肌女について twitter@journalkirei

汚肌改善に効果的だったものはこちらです

ダーマローラーで毛穴と凸凹を改善する 1

前回、生まれて初めてダーマローラー(2.0mm)を恐る恐るやってみました。 完全自己流だったものの、効果はなかなか。 実施から1ヶ月経ちましたが、顔全体のもちもち感が続いています。 しかし、問題のイチ ...

背中と胸のブツブツが汚すぎる件 2

わたくし汚肌女は、トレチノインとハイドロキノン、ダーマローラーで顔の汚肌改善に努めていますが、コンプレックスがたくさんあります。 顔だけでなく、身体の肌も汚いのです。 具体的に言いますと「背中」と「胸 ...

3

1クール目が終了したのでまとめます。 結果:見た目は少しきれいに。肌触りはかなり改善しました! 分かりにくいですが、肌の凹凸が少なくなってます。 見た目は劇的に綺麗にはなっていません 自分的に綺麗にな ...

-セルフ脱毛
-, ,

Copyright© 【汚肌改善ジャーナル】 , 2019 All Rights Reserved.